• No : 2873
  • 公開日時 : 2022/01/27 09:45
  • 更新日時 : 2022/05/16 14:05
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ログインID・パスワードを入力しても「MY TS3」にログインできないのですが、どうすればよいですか?

回答

「MY TS3」へログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下の通りです。
 
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合
ログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
※パスワード再設定前に、念のためログインIDもご確認ください。
 
※ENEOSBUSINESSカードの方は、専用ページでログインしてください。
ENEOSカード法人会員専用WEBサービス >
 
■カード退会(解約)済みの方
カード退会に伴いログインができません。退会後の各種お手続きについては以下よりご確認ください。
 
■カード再発行中・グレードおよびブランド切替中の方
お手続き完了まで一時的にログインができません。お手続き完了後は、これまでご利用いただいた、ログインIDとパスワードでログインが可能です。
※お手続き完了には24時間ほどかかる場合がございます。
 
■「MY TS3」のログインID・パスワード未設定の方
はじめて「MY TS3」にログインする際は、新規登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
WEB利用登録(はじめてログイン)のお手続き方法>
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
 
■ENEOSカードアプリでログインできない場合
スマートフォンやパソコンから、以下「MY TS3」へのログインをお試しください。
MY TS3ログイン >
 
■Access Deniedと表示される場合
ご利用端末やブラウザの言語設定を日本語に設定してください。
※第二言語が設定できる場合、全ての言語設定を日本語にして下さい。
※一部地域からのアクセスは遮断しておりますので、国内からアクセスしてください。
上記で解消しない場合は、閲覧推奨環境についてもご参照ください。
サイトのご利用について|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
 
■エラーメッセージから原因を探す場合
下記リンク先をご確認ください。
ログインできない|お客さまサポート>
 
ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
 
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