• No : 3084
  • 公開日時 : 2022/11/15 13:21
  • 更新日時 : 2024/04/01 17:51
  • 印刷

ご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

回答

TS CUBIC CARDのご利用代金明細書が届かない理由としては、以下の3通りが考えられます。

■「明細WEB確認サービス」にご登録済みの場合
「明細WEB確認サービス」とは、ご利用代金明細書の郵送を行なわず、アプリまたはWEBサイトでご利用代金明細書を確認できるサービスです。
ご登録状況は以下よりMY TS CUBICへログインいただきご確認ください。


 
なお、郵送でご利用代金明細書の受け取りを希望される場合は、「明細WEB確認サービス」を解除するお手続きが必要です。
解除方法については以下FAQをご確認ください。
<FAQ>「明細WEB確認サービス」を解除して、「ご利用代金明細書」を今後郵送してほしいのですが、手続き方法を教えてください。 >

■送付先ご住所に相違がある場合
お引っ越し等でご住所が変更になっている場合は、送付先変更のお手続きが必要になる場合がございます。個人本人会員さまよりカード裏面に記載のお電話番号までご連絡ください。

■お支払い金額が0円、またはレギュラー・セレクトカードの年会費のみのご請求の場合
お支払い金額が0円の場合やレギュラー・セレクトカードの年会費のみのご請求の場合は、ご利用代金明細書の郵送はございません。ご了承ください。

ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
 
メールでのお問い合わせ
検索用属性
明細書郵送