ENEOS CARD
>
お支払い・ご請求
>
リボ払い・分割払い
>
「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)であとリボ・あと分割の手続きをした後、変更手続きが反映しているか翌日以降に確認したい。
戻る
No : 3152
公開日時 : 2021/03/23 13:00
印刷
「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)であとリボ・あと分割の手続きをした後、変更手続きが反映しているか翌日以降に確認したい。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お支払い・ご請求
>
リボ払い・分割払い
回答
あとリボ・あと分割変更手続きの反映については、お手続き翌日の午前9時以降にインターネットでご確認いただけます。
「MY TS3」にログインし、「ご利用明細」画面から対象のご利用分の「お支払い方法」が変更されているかご確認ください。
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
お支払い金額の変更について(あとリボ・あと分割)|お客さまサポート >