• No : 373
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:36
  • 更新日時 : 2021/08/27 17:28
  • 印刷

レクサスカードで購入した商品の損害を、補償する保険は付帯されていますか?

カテゴリー : 

回答

レクサスカードには「ショッピング補償保険(動産総合保険)サービス」が自動付帯されています。レクサスカード会員さまが、レクサスカードを利用して購入した商品(日本国内・海外を問わず)について、火災・破損・盗難等の偶然な事故による損害を補償します。
 
【ご注意】
・購入日(配送等による場合には商品の到着日)から90日後の午前12時までの事故に限ります。
・一部対象外となる商品がございます。
 
「ショッピング補償保険サービス」については、会員専用WEBサービス「マイページ」へログインいただきご確認ください。
 
 
<確認方法>
1.「マイページ」へログイン
2.ページ最上部の「サイトマップ」を選択
3.ページ下の「カード付帯サービスのご案内」の右側「カード付帯保険」を選択