• No : 416
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 更新日時 : 2024/03/27 10:11
  • 印刷

名前が変わった場合の手続きは、どのようにすればよいですか?

回答

TS CUBIC CARDのお名前の変更は、「変更届」でのお手続きが必要となりますので、以下の方法にてお取り寄せのうえお手続きください。
あわせて、お支払い口座名義の変更も必要です。
お届け内容変更後、10日ほどで新しいお名前のクレジットカードをお届けいたします。なお、カード番号の変更はございません。

メールアドレスを登録されているお客さまにはカード発送後にメールをお送りいたします。簡易書留でお届けの場合は、配送状況をご確認いただけます。
 
■インターネット【推奨】
 MY TS CUBICにログインいただき、以下手順で各種資料をお取り寄せください。
 


<お取り寄せ手順>
1.資料請求画面で「郵送でのお取り寄せ」を選択
2.資料一覧から「届出書(カード専用)」を選択し「次へ」
3.「変更届(個人用)」と「預金口座振替依頼書・証券口座引落依頼書・自動払込利用申込書」の2つを選択し「お申し込み」
4.表示された送付先住所を確認し「送信」

サービス内容については、以下リンクをご確認ください。
お客さま情報の確認・変更|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

■電話(自動音声応答サービス)
お手元にクレジットカードをご用意いただき以下番号よりお手続きください。
音声ガイダンスで「登録内容の変更届(2)」→「お名前の変更を伴う各種変更内容の届出書(2)」よりお進みください。
 
電話番号:0800-700-2733
(24時間・年中無休・通話料無料)
 
【ご注意】
・当社お届け内容の変更前に、金融機関の名義変更をお願いいたします。(金融機関での名義変更前に当社お届け内容が変更されると、お引き落としができなくなる場合がございます)
・新しいクレジットカードの到着までは、旧カードをご利用いただけます。ご利用の際は、旧カードの裏面と同じ名前でサインをお願いいたします。
・お電話の受付については、「お名前の変更を伴う各種変更内容の届出書」のご選択により「預金口座振替依頼書」も郵送いたします。
検索用属性
名前変更 住所変更 引っ越し 引越し 引越 口座名義変更