• No : 478
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 更新日時 : 2021/04/27 13:04
  • 印刷

海外で買い物をしてもリボルビング払い(リボ払い)にできますか?

回答

海外でのご利用は、原則1回払いのみです。後日、ご利用毎にリボルビング払いへ変更いただけます。
変更手続きは、MY TS3(会員さま向け専用ページ)にて承ります。

■海外ご出発前の場合
海外ご利用分の支払い方法変更のお手続きが必要です。「MY TS3」へログインいただき、以下手順にてお手続きください。
 
 
<支払い方法変更のお手続き>
1.「リボ支払方法変更」画面にて「次へ」
2.【ご利用方法 - 変更内容入力】で以下項目をご選択ください。 
「国内:カード利用時に選択する 海外:自動的にリボ払いにする」または、「国内・海外とも自動的にリボ払いにする」
※海外(または国内・海外)でのご利用分を、すべてリボルビング払いにご変更いただけます。

■帰国後の場合
「MY TS3」へログインいただき、「あとリボ・あと分割」画面よりお手続きください。
 
 
 
※ご利用毎にリボルビング払いにご変更いただけます。
※海外ショッピングは、回数指定分割払いへの変更はできません。
※あとリボ・あと分割への変更手続きには、申し込み期限がございます。
 
あとリボ・あと分割の申し込み期限は以下のページでご確認下さい。
お支払い金額の変更について(あとリボ・あと分割)|お客さまサポート >

※リボルビング払いはカード割賦枠の設定がない場合、ご利用いただけません。
 
検索用属性
海外利用 支払い変更 支払額変更