• No : 5346
  • 公開日時 : 2021/04/19 10:00
  • 更新日時 : 2022/06/24 14:21
  • 印刷

家族カードを退会(解約)する方法を教えてください。

カテゴリー : 

回答

ENEOSカードの家族カードの退会は、会員専用WEBサービス「MY TS3」または、お電話にて承ります。
 
■「MY TS3」【推奨】24時間いつでも受付可能
以下よりログインいただき、「カード退会のお手続き」画面よりお手続ください。
 
 
■電話(自動音声応答サービス)
東京:03-5617-2577
名古屋:052-239-2577
受付時間:平日24時間(祝日・年末年始を除く)
 
<ガイダンス手順>
メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら番号を入力することでアナウンスを短縮できます。
※ETCカードのみの退会など、一部受付できない場合がございます。オペレーター対応時間(9:00~17:00)に上記電話番号へお架け直しをお願いします。
 
【ご注意】
・家族カードに紐づくETCカード・QUICPay等の追加カードをご契約の場合は、全て退会となります。
・携帯電話や公共料金などの継続的なお支払いに登録されている場合は、ご契約先へお支払い方法変更のご連絡をお願いします。
・ご利用残高がある場合は、規約に基づきご請求させていただきます。
・退会後は家族カードで「MY TS3」にログインできなくなります。
・退会受付後は退会を取り消すことはできません。
検索用属性
家族カード退会