• No : 551
  • 公開日時 : 2022/04/22 09:45
  • 印刷

ポイントキャッシュバックをしたのに明細に反映されていません。なぜですか?

回答

会員専用WEBサービス「MY TS3」のご利用明細画面へのポイントキャッシュバック分反映には受付から最長1カ月半程のお日にちがかかります。
お支払日によりキャッシュバック月の前月15日頃または前月28日頃に反映いたします。
 
 
ポイントをご利用いただいた履歴は、以下より「MY TS3」にログインいただき、「ポイント交換履歴照会」からご確認ください。
 
【ご注意】
・お支払日が金融機関休業日の場合は翌営業日となります。
・ご利用されたお店から弊社へご利用データが到着するタイミングにより、キャッシュバック月が遅れる場合がございます。
 
ポイントについてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
 
メールでのお問い合わせ
検索用属性
トヨタカード TSCUBICカード TS3 tsキュービック ディーラー ぽいんと