種類(C・P・S)の切替は会員専用WEBサービス「MY TS3」にて承っております。
「MY TS3」にログインいただき、「カード切替申し込み手続き」よりお手続きください。
【ご注意】
・カードの切替には、弊社所定の審査がございますので予めご了承ください。
・カード番号(会員番号)が変更となります。あわせて家族カード、ETCカード、QUICPayカード番号も変更となりますので、お手続きが必要となる場合がございます。詳細は下記よりご確認ください。
・QUICPay・ETC一体型カードをお持ちのお客様は、「MY TS3」では受付できません。カード裏面のインフォメーションデスクまでお問合せください。
・トヨタファイナンス以外の発行のENEOSカード(CBカードなど)は切り替えいただけません。カード裏面の発行会社をご確認ください。