• No : 570
  • 公開日時 : 2022/02/25 09:45
  • 更新日時 : 2022/04/11 14:31
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「MY TS3」に新規登録するため、メールアドレスを入力したのですが、確認のメールが届きません。

回答

メールのお届けまでにお時間をいただく場合がございます。5分以上経過してもメールが届かない場合は以下の内容が考えられます。
なお、土日祝日などはお申し込み集中により、下記【1】~【3】に該当しない場合も、メールの送信が遅延することがございます。順次送信されますので、しばらくお待ちください。
また、TS CUBIC アプリより新規登録いただく場合はメール受信不要で登録が可能です。

【1】メールアドレスの形式や入力制限について
1.入力可能な文字
半角英数字、最大50字まで
2.入力可能な記号
記号「-(ハイフン)」「.(ドット)」「_(アンダーバー)」「@(アットマーク)」のみ利用が可能
3.入力できない記号
「.@(アットマーク)直前でのドット」「..(ドット)の連続」
 
【2】メールの受信設定により受信できない
1.弊社が新規登録のメールをお送りする際のメールアドレスは「info@ts3card.com」です。
2.特定のアドレスやドメイン、URLリンク付メールの受信を拒否する設定となっている可能性があります。また、初期設定で受信拒否されている可能性があります。プロバイダー、携帯電話の契約会社へご確認ください。
 
メールアドレスをご確認のうえ、再度ご登録をお願いします。
半角・全角や英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意ください。
 
■上記をご確認いただいてもメールが届かない場合
TS CUBIC アプリをダウンロードいただき、新規登録をお試しください。
※TS CUBIC アプリで新規登録後は、WEBサイトでも同じログインID・パスワードでログイン可能です。

TS CUBIC アプリでの新規登録方法は以下リンクよりご確認ください。
TS CUBIC CARD会員さま向けのアプリの使い方|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
 
ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
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