国際ブランド(VISA・JCB)の変更は、会員専用WEBサービス「MY TS3」にログインいただき「ブランド切替申し込み手続き」画面よりお手続きください。
【ご注意】
・国際ブランドの変更には、弊社所定の審査がございます。
・会員番号が変更となります。変更前の会員番号をお支払いなどにご指定の場合、お客様ご自身で各ご契約先(事業者)に、会員番号変更のお手続きが必要となります。
・家族カードをお持ちの場合は、本人会員さま同様に家族カードのブランド・会員番号も変更となります。
・お持ちのポイント、暗証番号は新しいカードへ引継ぎいたします。
・国際ブランド別のキャンペーンに参加し、当選前にブランド切替を行った場合、当選対象外となります。
サービス内容については、下記リンクをご確認ください。