ポイント失効時期は、本人会員さまにて以下いずれかの方法でご確認ください。
■MY TS CUBICでの確認
ポイント失効時期は、「MY TS CUBIC」にログインいただきご確認ください。
■自動音声応答サービス(24時間・年中無休)での確認
「ポイント照会・受付サービス」
フリーコール:
0800-700-2722(通話料無料)
【ご注意】
・お問合せ時点から1年先までの失効予定ポイントをご案内します。
・ご利用にはクレジットカード番号(16桁)と、暗証番号(4桁)もしくは生年月日が必要です。お手元にENEOSカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
・携帯・PHSからもご利用いただけます。
・電話の種類によってはご利用できない場合がございます。
ポイント照会・受付(自動音声応答サービス)|お問い合わせ >
■弊社からお届けする「ご利用代金明細書」での確認
・ハガキタイプ
明細書作成時から3カ月先までの失効予定ポイントを記載しております。
・封書タイプ
明細書作成時から6カ月先までの失効予定ポイントを記載しております。
【ご注意】
・カードの種類により一部ご利用いただけないサービスがございますので、あらかじめご了承ください。
・1年以上先の失効予定ポイントの確認は、「MY TS CUBIC」でご確認をお願いいたします。