• No : 6463
  • 公開日時 : 2021/01/06 09:39
  • 更新日時 : 2024/01/09 18:19
  • 印刷

支払日・ボーナス月が間違っています。どうすればよいですか?

回答

ご心配をおかけして申し訳ございません。
下記対象となるケースに該当の場合は、インフォメーションデスクまでお問合せください。 
 
【対象となるケース】
・トヨタファイナンスから届いたご案内(例:お支払金一覧表・ご請求金額お知らせサービス等)や「MY TS CUBIC」に記載のお支払い日がご認識と異なる場合
・契約時のお支払い日と異なる日に引き落としされた場合
 
【お電話の前にご確認ください】
・お引き落とし日が土・日・祝日の場合、翌営業日に引き落としされます

<インフォメーションデスク>
東京:03-5617-2511
名古屋:052-239-2511
受付時間:9:00~17:30 年中無休(年末年始除く)
検索用属性
ボーナス払い変更 ボーナス払いの変更 ボーナス月変更 ボーナス月の変更