本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードは、ご利用の都度、弊社にご登録の携帯電話番号へSMSにて送信されます。
■ご利用開始の登録設定について
本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用開始には、以下2点が必要となります。
1.MY TS CUBICの利用登録
2.携帯電話番号の登録
※1で「携帯電話番号の取得に失敗しました」というエラーメッセージが表示され、登録ができない場合は、弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。以下FAQをご確認ください。
<FAQ>認証コードが送られる携帯電話番号の登録・変更をしたい(携帯電話番号の取得に失敗しましたとエラー) >
お手続き方法の詳細につきましては以下リンクをご確認ください。
インターネットショッピングの本人認証サービス(3Dセキュア)|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
■ワンタイムパスワードをお送りする携帯電話番号の確認・変更
ご登録いただいている携帯電話番号の確認・変更は以下よりMY TS CUBICへログインいただき、お手続きください。
(家族会員さまの携帯電話番号を登録・変更する場合は、家族会員さまのログインID・パスワードをご入力ください。)
【ご注意】
設定・変更が有効になるまで少しお時間がかかります。10分ほど時間をおいてからご利用ください。
※上記は個人カード会員さま向けのお手続き方法です。法人カード会員さまは以下をご確認ください。
法人カード・コーポレートカード会員向けインターネットショッピングの本人認証サービス(3Dセキュア)|法人会員さま|TS CUBIC WEBサイト >