• No : 8035
  • 公開日時 : 2024/03/18 00:00
  • 印刷

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードがSMSで送られてきません。

回答

SMSが届かない場合は以下のケースが考えられます。

■SMSが受信拒否設定されている場合
ご利用いただいている携帯電話の契約会社へお問い合わせください。
<SMS発信元番号>
052-527-7465
※上記の番号は発信専用です。
※各通信事業者によって表示が異なる場合があります。

■弊社にお届けいただいている携帯電話番号が相違している場合、または登録がない場合
携帯電話番号の登録・変更は以下よりMY TS CUBICよりログインいただき、お手続きください。


【ご注意】
・本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用には、MY TS CUBICの登録が必要です。
・携帯電話番号が「自宅電話番号」欄のみに登録されている場合、SMSをお届けできません。登録・変更のお手続きの際は入力欄にご注意ください。
・家族会員さまの携帯電話番号を登録・変更する場合は、家族会員さまのログインID・パスワードをご入力ください。

※その他のケースにつきましては、以下リンクもご確認ください。
トヨタファイナンスからのSMS認証コードが届かない |お客さまサポート|LEXUS FINANCIAL SERVICES >