「ご利用感謝サービス」の特典の申し込み方法は、個人のお客さまと法人のお客さまで異なります。以下をご確認ください。
■個人会員さま
以下のボタンよりMY TS CUBICにログインのうえ、下記の手順でお申し込みください。
1.「ご利用感謝サービス照会」画面を開く
2.「適用予定」ステージ画面に表示される「選択特典を申し込みする」ボタンを押す
3.画面の案内に従ってお申し込み手続きを行う
<お申し込み期間>
12月上旬から翌年1月31日まで

※「選択特典を申し込みする」ボタンは、お申し込み可能期間中のみ表示されます。

※「ご利用感謝サービスのご案内」の郵送は、2023年12月をもって終了しています。
お手続きの詳細は、以下のリンクからご確認ください。
レクサスカードのご利用感謝サービスについて|お客さまサポート|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
■法人会員さま
12月下旬に当社にご登録の住所宛てに「ご利用感謝サービスのご案内」を郵送いたします。
同封の「サービス・商品登録書」に必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
<お申し込み期限>
1月20日必着
■個人・法人会員さま共通
【ご注意】
・「ポイントプラス5,000ポイントプレゼント」または「ポイントプラスさらに5,000ポイントプレゼント」をご希望の場合、WEBでのお申し込みや郵送での返信は不要です。
・期限までにお申し込み・ご返信がない場合は、ポイントプレゼントをご選択されたものとして取り扱います。
・ご案内・特典は当社にご登録の住所へ送付されます。住所変更がある場合は、早めにお手続きください。
<送付先変更のお手続き>
・個人会員さま
以下のFAQをご確認のうえ、MY TS CUBICでお手続きください。
<FAQ>現在のお客さま情報(住所・電話番号・郵便物送付先など)を確認・変更するにはどうすればよいですか? >
・法人会員さま
レクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。