加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の追加
>
カード端末追加設置
>
端末設置アポイントの連絡がこないため、状況を確認したいです。
戻る
No : 9338
公開日時 : 2021/12/17 19:54
更新日時 : 2021/12/27 11:41
印刷
端末設置アポイントの連絡がこないため、状況を確認したいです。
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
新規のご契約
>
カード端末設置
加盟店向けFAQ
>
ご契約内容の追加
>
カード端末追加設置
回答
端末メーカーに状況を確認のうえ、折り返しご連絡させていただきます。
直接、営業担当者にご連絡ください。
営業担当者の連絡先がご不明の際は、加盟店デスクまでご連絡ください。
<加盟店デスク>
電話番号:
03-5617-2622
受付時間:9:00-18:00
(土日祝・年末年始を除く)
検索用属性
問い合わせ先 問合せ先 連絡先 お問い合わせ お問合せ 電話