• No : 9858
  • 公開日時 : 2022/01/26 17:19
  • 更新日時 : 2022/01/27 09:45
  • 印刷

パスワード再設定ができません。どうすればよいですか?

回答

「パスワードの再設定」画面にてパスワード再設定ができない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下の通りです。
 
■IDに誤りがある場合
ログインIDを確認のうえ、正しいログインIDをご入力ください。
※ID照会はできるが、パスワード再設定のみできない場合も同様です。
ログインIDの照会 >
 
■カード情報・生年月日の入力項目に誤りがある場合
ご入力内容を確認のうえ、再度手続きしてください。
※ご入力内容のいずれかが異なっている場合は、安全のためご入力いただいた「会員番号」、「カード有効期限」、「セキュリティコード」は都度クリアさせていただいております。
 
■カード再発行でIDを無効にしたことがある場合
以前登録いただいたIDが無効になっている可能性がございます。新規登録のお手続きをお願いします。
WEB利用登録(はじめてログイン)のお手続き方法 >
検索用属性
パスワード 忘れ