文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
あとリボ・あと分割
>
あとリボ・あと分割の手続きをしました。変更が反映されているか確認できますか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 3151
公開日時 : 2024/05/30 10:00
印刷
あとリボ・あと分割の手続きをしました。変更が反映されているか確認できますか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
あとリボ・あと分割
回答
お支払い方法を変更(あとリボ・あと分割)いただくと、翌日9時以降に「ご利用明細照会」画面へ変更後のお支払い方法・ご請求金額が反映されます。
以下よりMY TS CUBICにログインのうえ、「ご請求時期の選択」にて変更した請求月の「ご利用明細」を開き、対象のご利用がご希望のお支払い方法になっていることをご確認ください。
MY TS CUBICでお支払い方法を変更した場合、手続きした当日にも変更内容を確認することができます。詳細は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>本日MY TS CUBICであとリボ・あと分割の手続きをしました。変更した内容を確認できますか? >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ