• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4554
  • 公開日時 : 2020/06/01 09:00
  • 更新日時 : 2024/10/24 15:16
  • 印刷

支払いが難しいです。どうすればよいですか?

回答

お支払い日に引き落としできなかった場合は、お支払い日から3~5営業日経過後、当社より書面・SMS・電話などでご連絡いたします。
各案内にしたがってお支払いをお願いいたします。
詳細は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>TS CUBIC CARDの引き落とし(支払い)ができなかった場合はどうすればよいですか? >

ご案内期限までの支払いが難しい場合は、ご希望に添えるかお約束できませんが、お電話にて詳細をお伺いいたします。
個人本人会員さまより下記電話番号までご連絡ください。
 
<お支払い自動受付サービス>
03-6747-7800
■受付時間
自動音声対応:24時間受付
オペレーター対応:9:00~17:30(年末年始除く)
検索用属性
支払い拒否

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。