• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 93
  • 公開日時 : 2022/05/22 09:45
  • 更新日時 : 2023/09/11 15:46
  • 印刷

海外でカードの紛失や盗難にあった場合はどうすればよいですか?

回答

海外でカードの紛失や盗難にあった場合は、至急、カードの利用停止のお手続きが必要です。カードの利用停止、および再発行(もしくは退会)をご希望の場合は、「MY TS CUBIC」または、お電話にて承ります。

■「MY TS CUBIC」【推奨】
以下よりログインいただき、お手続きください。


※一部「MY TS CUBIC」でのお申し込みができないカードがございます。
※法人カードはお電話でご連絡ください。

■電話
「海外紛失・盗難受付デスク」までお電話ください。
日本語でオペレータが対応いたします。(24時間・年中無休・通話料無料)
※海外でカードの紛失や盗難にあわれた際にご利用いただける、海外緊急サービスもございます。

カードの紛失・盗難について詳しくは以下リンクをご確認ください。
紛失・盗難・不正利用にあったら|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
検索用属性
一時停止

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。