文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
その他
>
手話筆談サービス
>
耳や言葉が不自由なため手話・筆談による問い合わせの方法はありますか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
お問い合わせ窓口について
手話筆談サービス
マイナポイント
その他サービス内容
よくあるご質問
戻る
No : 12656
公開日時 : 2022/10/05 12:10
更新日時 : 2022/11/28 15:01
印刷
耳や言葉が不自由なため手話・筆談による問い合わせの方法はありますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
その他
>
手話筆談サービス
回答
耳や言葉が不自由なお客さまへビデオ通話による手話・筆談お問い合わせ窓口をご用意しております。
お問い合わせ内容を通訳オペレーターがトヨタファイナンスのオペレーターへ伝えます。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
手話・筆談でのお問い合わせ|お問い合わせ >
検索用属性
聴覚障害 難聴
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
クレジットカード利用時に電話でカード番号と名前以外を聞かれたのは、なぜですか?
インフォメーションデスクが混雑していて電話がつながりません。
キャンペーンについて教えてください。
家族カードの年会費はいくらですか?
ENEOS BUSINESS、ENEOS BUSINESS Ⅱ、ENEOS BUSINESS ETCカード退会(解約)後の注意事項について教えてください。
TOPへ