• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13448
  • 公開日時 : 2025/03/31 09:00
  • 更新日時 : 2025/03/31 10:51
  • 印刷

「TOYOTA Wallet」アプリのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

回答

以下の手順で「TOYOTA Wallet」のログインパスワードの再設定を行ってください。 
※「パスワードのリセットに関するEメール」で送信された認証キーの有効期限は10分です。メール受信後、10分以内に新しいパスワードを設定してください。
 
<設定方法>
1.「TOYOTA Wallet」アプリのログイン画面で「ログインパスワードをお忘れの方はこちら」をタップ
2.メールアドレスを入力し、「送信する」をタップし、認証キー(4桁)画面を表示させる
※位置情報などの使用許諾が表示された場合は、許可をしてください。
3.登録のメールアドレスにて「パスワードのリセットに関するEメール」を受信
4.メール内のURLをタップし、表示されたパスワードの再設定画面で、新しいパスワード(確認用を含め2回)を入力し、「パスワードを再設定する」をタップ
※URLをタップしても画面が立ち上がらない場合は、アプリ画面に戻りメール下部に記載されている「認証キー(4桁)」を入力のうえ、新しいパスワードをご入力ください。
5.パスワードの再設定完了後アプリのログイン画面に戻りますので、ログインID(メールアドレス)と再設定したパスワードにてログインしてください。

検索用属性
メールアドレス間違い メールアドレス登録間違い 有効期間 パスワード忘れた 有効期限切れ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます