• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13959
  • 公開日時 : 2023/02/09 10:05
  • 更新日時 : 2024/08/18 17:04
  • 印刷

ポイント付与予定日を過ぎてもVポイントへ反映されていません。

回答

ポイント付与予定日を過ぎてもVポイントへ反映されていない場合、お申し込み内容に不備があった可能性がございます。
不備があった場合は、移行日を過ぎてから書面にてお知らせいたします。再度ポイント移行をご希望の場合は、書面をご確認のうえお手続きください。

また、お申し込みいただいたポイントは、弊社にて取消のうえお返しいたします。
以下よりMY TS CUBICにログインいただき、総保有ポイントをご確認ください。
 

Vポイント付与のタイミングは、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>Vポイントへ交換申し込みしたが、いつ付与されますか? >

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。