文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
振込用紙・振込について
>
振込用紙が手元にない(届かない・紛失)場合、どうすればよいですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 15182
公開日時 : 2023/04/11 16:57
更新日時 : 2024/08/18 17:14
印刷
振込用紙が手元にない(届かない・紛失)場合、どうすればよいですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
振込用紙・振込について
回答
振込用紙が届かない、または紛失された場合、お客さまのご契約内容を確認のうえ振込用紙の再送付、もしくは振込口座のご案内をさせていただきます。
本人会員さまよりカード裏面の電話番号へお問合せください。
※振込用紙ではなく、メール・SMSでご案内をお送りしている場合もございます。詳細は以下リンクをご確認ください。
<FAQ>振込用紙ではなく、メール・SMSで支払い案内が届きました。 >
検索用属性
振り込み用紙紛失
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ