• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ENEOS CARD > 【お詫び】弊社サービスがご利用いただけない事象について(復旧報)
  • No : 22114
  • 公開日時 : 2024/10/11 13:55
  • 更新日時 : 2024/10/11 17:58
  • 印刷

【お詫び】弊社サービスがご利用いただけない事象について(復旧報)

カテゴリー : 

回答

平素は格別なお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

弊社サービスがご利用いただけない事象が発生しておりました。
現在は復旧しており、通常通りサービスをご利用いただける状態となっております。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.対象サービス
・MY TS CUBIC
・TS CUBICアプリ
・ENEOSカードアプリ

2.事象発生期間
2024年10月11日12時20分頃~2024年10月11日17時30分頃

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。