• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 23105
  • 公開日時 : 2024/03/25 09:00
  • 印刷

「TOYOTA Wallet」にカード登録をするためSMSに届いた認証キーを入力すると『処理に失敗しました。お手数ですが、TOYOTA Walletお問い合わせデスクまでご連絡ください。』とエラーメッセージが表示されます。

回答

以下の手順で解決できる可能性がございます。
1.通信状況の確認 ※Wi-FiとLTE通信(45や5G)どちらでもいいので安定して通信できる方へ設定してください。
2.TOYOTA Walletアプリをアンインストール
3.端末の再起動
4.TOYOTA Walletアプリを再インストール
1~4までの操作を実施していただき、もう一度カード登録をお試しください。

上記方法でも解決しない場合は、TOYOTA Walletお問い合わせデスクまでお問い合わせください。
<TOYOTA Walletお問い合わせデスク>
東京:03-4326-8522
名古屋:052-728-8522
受付時間:9:00~17:30 年中無休(年末年始除く)

検索用属性
TW エラー SMS 処理に失敗しました

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます