「MY TS3」へログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下の通りです。
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合
ログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
※パスワード再設定前に、念のためログインIDもご確認ください。
■カード退会(解約)済みの方
カード退会に伴いログインができません。退会後の各種お手続きについては以下よりご確認ください。
■カード再発行中・グレードおよびブランド切替中の方
お手続き完了まで一時的にログインができません。お手続き完了後は、これまでご利用いただいた、ログインIDとパスワードでログインが可能です。
※お手続き完了には24時間ほどかかる場合がございます。
■ENEOSカードアプリでログインできない場合
スマートフォンやパソコンから、以下「MY TS3」へのログインをお試しください。
MY TS3ログイン >
■Access Deniedと表示される場合
ご利用端末やブラウザの言語設定を日本語に設定してください。
※第二言語が設定できる場合、全ての言語設定を日本語にして下さい。
※一部地域からのアクセスは遮断しておりますので、国内からアクセスしてください。
ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットでお問い合わせください。