• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2873
  • 公開日時 : 2022/08/23 09:45
  • 更新日時 : 2024/04/04 15:41
  • 印刷

ログインID・パスワードを入力してもMY TS CUBICにログインできないのですが、どうすればよいですか?

回答

MY TS CUBICへログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下のとおりです。
 
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合(エラーコード:W0417、E4-100-01)
ログインID照会・パスワード再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
※パスワード再設定前に、念のためログインIDもご確認ください。
ログインID・パスワードの確認・変更|お客さまサポート >
 
※ENEOSBUSINESSカードの方は、専用ページでログインしてください。
ENEOSカード法人会員専用WEBサービス >
 
■カード退会(解約)済みの方(エラーコード:E0143)
カード退会に伴いログインができません。退会後の各種お手続きについては以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ENEOSカード退会(解約)の注意事項について教えてください。 >
 
■カード再発行中・グレードおよびブランド切替中の方
お手続き完了まで一時的にログインができません。お手続き完了後は、これまでご利用いただいた、ログインIDとパスワードでログインが可能です。
※ログインいただけるようになるまで2営業日ほどかかる場合があります。

■MY TS CUBICのログインID・パスワード未設定の方
はじめてMY TS CUBICにログインする際は、新規利用登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
新規利用登録|MY TS CUBIC >
 
■Access Denied・アクセス拒否と表示される場合
ご利用端末やブラウザの言語設定を日本語に設定してください。
※第二言語が設定できる場合、全ての言語設定を日本語にしてください。
※一部地域からのアクセスは遮断しておりますので、国内からアクセスしてください。
上記で解消しない場合は、閲覧推奨環境についてもご確認ください。
サイトのご利用について >

■弊社からお送りする認証コードが届かない場合
認証コードが届かない場合や操作方法がご不明な場合の対応方法を案内しております。
動画もしくは以下FAQをご確認ください。

<FAQ>認証コードが届かないのですが、どうすればよいですか? >

ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ
検索用属性
パスワード変更 家族カードログイン ログインエラー ログイン出来ない ts3ログインエラー アクセス拒否 w0417

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。