■iPhoneをご利用のお客さま(10月17日更新)
アプリにアクセスできない事象が発生していましたが現在は復旧しております。ご不便、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
※10月17日にアプリのバージョンアップを実施しております。バージョンアップの画面が表示された場合は、アップデートをお願いいたします。ご不明な場合は、以下よりご確認ください。
アップデートのお知らせ >
■アプリにログイン出来ない場合
恐れ入りますが、以下よりMY TS CUBICにログインいただき、ご確認お願いいたします。
ENEOSカードアプリが正しく表示されない場合は、以下原因が考えられます。
■ENEOSカードアプリ推奨環境でない
ENEOSカードアプリの推奨環境は以下のとおりです。推奨環境以外での閲覧は文字化け・文字配置のずれなど画面が正常に表示されない場合があるため、以下の推奨環境にてご利用ください。
・Android OS 7.0以降
・iOS 11.0以降
※OSのバージョンは最新版を推奨するものであり、全ての機種の動作を保障するものではありません。
■言語設定が日本語以外に設定されている
操作端末で日本語以外の言語が設定されていてアクセスできない可能性がございます。
初期設定で日本語を優先言語とし、そのほかの言語も登録されている場合も正しく表示されない可能性がございます。言語設定を日本語のみにご変更ください。
ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。