• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 454
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 印刷

暗証番号の変更方法を教えてください。

カテゴリー : 

回答

エネオスカードの暗証番号の変更は、以下の2つの方法がございます。暗証番号変更ではカード表面のICチップ内の情報が変更となるため、お手続き後に新しいカードをお送りいたします。
 
■電話(自動音声応答サービス)の場合
お手元にカードをご用意いただき下記番号よりお手続きください。音声ガイダンスで「暗証番号の変更(1)」よりお進みください。手続き完了後、10日ほどで新しいカードをお届けいたします。
 
電話番号:0800-700-2796
(24時間・年中無休・通話料無料)
 
■「暗証番号変更届」による変更の場合
「暗証番号変更届」のお取り寄せは、「MY TS3」にログインいただき「暗証番号の変更」ボタンを押してお手続きください。
お手続き後約1週間で書面をご自宅住所へお届けします。

書面を返送いただき、弊社に到着後10日ほどで新しいカードをお届けいたします。
 
 
【ご注意】
・暗証番号変更に伴うカードのお作り直しでは手数料はかかりません。また、カード会員番号に変更はありません。
サービス内容については下記リンクをご確認ください。
暗証番号の照会・変更|お客さまサポート >

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。