• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 501
  • 公開日時 : 2021/03/23 13:00
  • 更新日時 : 2021/09/10 10:55
  • 印刷

「MY TS3」へのログインID・パスワードを確認したい場合・忘れた場合はどうすればよいですか?

回答

どちらも会員専用WEBサービス「MY TS3」でお手続きいただけます。それぞれ以下の方法でお手続きください。
 
■ログインIDの確認・忘れた場合
ログインIDは照会していただくことが可能です。ご本人さま名義のENEOSカードをご用意のうえ、以下のリンクから照会手続きをお願いいたします。
ログインIDの照会 >
 
■パスワードの確認・忘れた場合
パスワードは照会していただくことができません。確認されたい場合も再設定をお願いいたします。ご本人さま名義のENEOSカードをご用意のうえ、以下のリンクから再設定手続きをお願いいたします。
パスワードの再設定 >
 
【ご注意】
・ログインID・パスワードを電話で直接お伝えすることはできません。
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
 
ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットでお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ
検索用属性
パスワード変更 パスワード忘れ

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。