• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 511
  • 公開日時 : 2021/05/20 09:00
  • 印刷

「MY TS3」のログイン時にロックがかかりました。解除方法を教えてください。

回答

「MY TS3」のログイン時に誤ったログインID・パスワードを何度か入力されますと、会員さま保護のためログインIDがロックされ、ログインいただけなくなります。パスワードの入力誤りにより、ログインIDがロックされた場合は、以下より「パスワードの再設定」の手続きをお願いいたします。
 
 
また、ログインIDが不明な場合は以下より「ログインIDの照会」を行ってください。
 
※ログインID・パスワードを電話で直接お伝えすることはできません。
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
 

ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットでお問い合わせください。

 

チャットでのお問い合わせ

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。