文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
ポイントプログラム
>
ポイントを交換する
>
ポイントキャッシュバックしたのに明細に反映されていません。なぜですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
ポイントをためる
ポイントを確認する
ポイントを交換する
よくあるご質問
戻る
No : 561
公開日時 : 2018/12/19 14:37
更新日時 : 2022/04/28 15:12
印刷
ポイントキャッシュバックしたのに明細に反映されていません。なぜですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
ポイントプログラム
>
ポイントを交換する
回答
ポイントキャッシュバック申請の受付は、毎月5日で締め、翌月15日頃に明細画面に反映いたします。申請いただいたタイミングにより、最長1ヶ月半のお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
ポイントをご利用いただいた履歴は、以下より「MY TS3」にログインいただき、「ポイント交換履歴照会」からご確認ください。
【ご注意】
・還元手続書でお手続きをされた場合、還元手続書の弊社到着時期によっては、ご利用代金明細書との相殺期間がずれる場合がございますのでご了承ください。
関連するFAQ
ポイントはどのようにキャッシュバックされますか?
ポイントでキャッシュバックや商品と交換する方法を教えてください。
何ポイントたまると、商品交換や他サービスのポイントに移行できますか?
貯めたポイントはどのように利用できますか?
Tポイントへ交換申込したが、いつ使えるようになりますか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ