• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 561
  • 公開日時 : 2018/12/19 14:37
  • 更新日時 : 2022/04/28 15:12
  • 印刷

ポイントキャッシュバックしたのに明細に反映されていません。なぜですか?

回答

ポイントキャッシュバック申請の受付は、毎月5日で締め、翌月15日頃に明細画面に反映いたします。申請いただいたタイミングにより、最長1ヶ月半のお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
 

ポイントをご利用いただいた履歴は、以下より「MY TS3」にログインいただき、「ポイント交換履歴照会」からご確認ください。
 

【ご注意】
・還元手続書でお手続きをされた場合、還元手続書の弊社到着時期によっては、ご利用代金明細書との相殺期間がずれる場合がございますのでご了承ください。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。