個人会員さま様名義のカードを複数枚お持ちの場合、下記どちらの場合でも、1契約分のご変更ですべてのご契約を同時に変更いたします。
■エネオスカードを複数枚お持ちの場合
■エネオスカードに加えて、TS CUBIC CARD等トヨタファイナンス発行の提携カード、LEXUS CARDをお持ちの場合
※ご契約毎のお客様情報が相違している場合は、他のカードへ変更が反映されない場合がございます。「MY TS3」(会員さま専用ページ)へそれぞれのご契約IDにてログインいただき、すべてのカードに変更が反映しているかをご確認いただきますようお願いいたします。
<確認方法>
1.「MY TS3」へログイン
2.ページ上部のメニューから「各種サービスメニュー」を選択
3.「自宅住所・電話番号変更」からご登録の住所・電話番号等を確認
万が一、変更が反映されていない場合は、カード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。