• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 620
  • 公開日時 : 2021/01/29 10:00
  • 更新日時 : 2021/03/16 11:02
  • 印刷

ポイントで商品と交換する手続き方法を教えてください。

回答

ENEOSカードのポイント交換は、ENEOSカードアプリ、インターネットまたはお電話でお手続きいただけます。
 
■ENEOSカードアプリ【推奨】
ENEOSカードアプリTOP画面の「ポイント交換」をタップし、「ポイント交換メニュー」からご希望のメニューをご選択ください。
 
ENEOSカードアプリは、以下のリンク先よりダウンロードいただけます。
 
■インターネット【推奨】
「MY TS3」にログインいただき「ポイント交換」画面の「ポイント交換メニュー」からご希望のメニューをご選択ください。
 
 
■自動音声応答サービス
あらかじめアプリやインターネットで、ポイント交換ご希望の商品および商品番号をご確認いただき、お手元にカードをご用意のうえ、音声案内にしたがって「ポイント照会・受付サービス」をご利用ください。

電話番号:0800-700-2722
(通話料無料・24時間・年中無休)
 
以下リンク先からも、ポイントで交換可能な商品および商品番号をご確認いただけます。
<外部サイト>ポイントプログラム|おトクなカード特典|ENEOS >
 
【ご注意】
・新型コロナウイルスの影響により、一部の商品に受付の停止や発送の遅延が発生しております。ご了承ください。
・本人会員さま専用サービスです。
・ENEOSカード Cタイプは、対象外です。
・1,000ポイントからお手続きいただけます。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。