• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 620
  • 公開日時 : 2021/01/25 09:45
  • 印刷

ポイントでキャッシュバックや商品と交換する方法を教えてください。

回答

ENEOSカードのポイント交換は、ENEOSカードアプリ、インターネットまたはお電話でお手続きいただけます。
 
■ENEOSカードアプリ【推奨】
ENEOSカードアプリTOP画面の「ポイント」をタップ後「ポイントを使う」をタップ、「ポイント交換メニュー」からご希望のメニューを選択ください。
 
ENEOSカードアプリは、以下のリンク先よりダウンロードいただけます。
 
■インターネット【推奨】
「MY TS3」にログインいただき「ポイント交換」画面の「ポイント交換メニュー」からご希望のメニューをご選択ください。
 
 
■自動音声応答サービス
お手元にカードをご用意のうえ、音声案内にしたがって以下の通りお手続きください。
 
0800-700-2722(通話料無料・24時間・年中無休)に電話
②音声案内に従い、カード番号を入力
③暗証番号4桁または生年月日(西暦で8桁)を入力
④サービス番号「4」を入力
⑤交換可能なポイントをご確認の上、希望のサービス番号を入力
「1」キャッシュバックコース
「2」商品交換コース
「3」マイル移行コース
⑥受付完了
 
「2」商品交換コースの場合は商品番号が必要となりますので下記サイトのポイントプログラムよりご確認ください。
<ENEOSサイト>ポイントプログラム|おトクなカード特典|ENEOS >
 
【ご注意】
・新型コロナウイルスの影響により、一部の商品に受付の停止や発送の遅延が発生しております。ご了承ください。
・本人会員さま専用サービスです。
・ENEOSカード Cタイプは、対象外です。
・1,000ポイントからお手続きいただけます。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。