文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
家族カード(家族会員)
>
本人カードと家族カードの暗証番号は同じにしないといけないのですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 7589
公開日時 : 2018/12/19 14:35
印刷
本人カードと家族カードの暗証番号は同じにしないといけないのですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードのご入会・発行・更新
>
家族カード(家族会員)
ENEOS CARD
>
カードのご利用
>
利用方法
回答
本人会員さまと家族会員さまの暗証番号はそれぞれ別の番号をご設定いただけます。
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
暗証番号の変更方法を教えてください。
家族カードの利用分を家族会員の口座から引き落とすことはできますか?
ENEOSカードの暗証番号を忘れた場合の確認方法を教えてください。
ご利用明細書の請求額と口座引き落とし金額が異なるのはなぜですか?
買い物の際、暗証番号を入力するように言われましたがなぜですか?
TOPへ