文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのご利用・限度額
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
>
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードとはなんですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 7655
公開日時 : 2025/04/21 10:24
更新日時 : 2025/05/08 12:40
印刷
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードとはなんですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードのご利用・限度額
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
回答
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは、弊社へご登録の携帯電話番号宛に送信されるSMSに記載の認証コードです。
【ご注意】
・本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用には、MY TS CUBICの登録が必要です。
・携帯電話番号のご登録・変更がお済みでない場合はMY TS CUBICにログインいただき、お手続きをお願いいたします。
※「携帯電話番号の取得に失敗しました」というエラーメッセージが表示され、登録ができない場合は、弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。以下FAQをご確認ください。
<FAQ>認証コードが送られる携帯電話番号の登録・変更をしたい(携帯電話番号の取得に失敗しましたとエラー) >
「本人認証サービス(3Dセキュア)」については以下リンクをご確認ください。
インターネットショッピングの本人認証サービス(3Dセキュア)|お客さまサポート >
検索用属性
3dsecure 確認方法 3d認証 2.0 3d
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ