文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
カードの退会(解約)
>
カードを退会(解約)したのですが、メールが届くのはなぜですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 9891
公開日時 : 2024/09/05 10:00
印刷
カードを退会(解約)したのですが、メールが届くのはなぜですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
カードの退会(解約)
回答
配信するメールの種類により、配信状況が異なります。
【自動配信停止】
・キャンペーンやその他のメール
※退会後も1~2週間程度、メールが届く場合がございますのでご了承ください。
上記以外でメールが届く場合は、フィッシングメールの可能性もありますので以下FAQをご確認ください。
<FAQ>【事例集】トヨタファイナンスを名乗った不審なメールについて >
【お支払いが発生した場合のみ配信】
・お支払い予定金額のご案内メール
※退会後は、ENEOSカードアプリからご請求内容を確認できます。
※お支払い予定金額のご案内メールからはログインできませんのでご了承ください。
検索用属性
カード退会後メール配信停止 退会後のメルマガ
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ