• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9999
  • 公開日時 : 2022/02/14 15:08
  • 更新日時 : 2022/06/23 09:12
  • 印刷

カードを紛失してしまったので退会(解約)したいです。どうすればよいですか?

カテゴリー : 

回答

ENEOSカードを紛失されて退会する場合は、他人に不正利用される恐れがあるかによりお手続きが異なります。
 
■ご自宅内でカードを紛失され、不正利用の懸念なし
会員専用WEBサービス「MY TS3」または、お電話にて承ります。
※家族会員さまは該当の家族カードのみお手続きいただけます。

<「MY TS3」>【推奨】24時間いつでも受付可能
以下よりログインいただき、「カード退会のお手続き」画面よりお手続きください。

 
<インフォメーションデスク>
東京:03-5617-2577
名古屋:052-239-2577
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)
 
■ガイダンス手順
1.「※」を2回入力
2.携帯電話「20」
 固定電話「0」
 
■ご自宅外でカードを紛失され、不正利用の懸念あり
以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>カードの紛失や盗難にあった場合はどうすればよいですか? >

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。