加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
Webでのお手続き(売上に関するお手続き)
>
【売上訂正Web】売上の訂正やキャンセルを申請したいが、会員番号(カード番号)の入力方法がわかりません。
戻る
No : 11293
公開日時 : 2022/07/07 10:05
更新日時 : 2023/05/08 11:29
印刷
【売上訂正Web】売上の訂正やキャンセルを申請したいが、会員番号(カード番号)の入力方法がわかりません。
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
Webでのお手続き(売上に関するお手続き)
加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
売上に関するお手続き(金額訂正・取消など)
回答
会員番号(カード番号)は中6桁を除いてご入力ください。また、不明な箇所は「*」をご入力ください。
<例>
会員番号が「4567890123456×××」のように、売上票で会員番号の末尾3桁が×で表示されており不明な場合、以下のようにご入力ください。
検索用属性
会員番号入力 訂正 金額