SMSが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
■Wi-Fi接続中の場合
設定によってはSMSが着信しない場合があります。Wi-Fiを外してお試しください。
■迷惑メールを拒否する設定になっている場合
SMS受信設定を「受信する」に変更することで受信が可能になる場合があります。以下の設定方法をご参照ください。
・NTTドコモをご利用のお客さま
<外部サイト>SMS拒否設定|NTTドコモ >
・auをご利用のお客さま
<外部サイト>迷惑SMS(Cメール)防止方法|au >
・Softbankをご利用のお客さま
<外部サイト>受信拒否・許可設定|ソフトバンク >
なお、「TOYOTA Wallet IDをお忘れの方はこちら」からのお手続きでSMSが届かない場合は、以下の可能性も考えられます。
■機種変更などで携帯電話番号に変更がある場合
ご登録携帯電話番号の変更手続きが必要です。以下デスクまでお問い合わせをお願いいたします。
■ご入力情報と登録情報が相違しておりSMSが送信されていない場合
ご入力情報と登録情報が相違しており、SMSが送信されていない可能性がございます。正しいご登録情報が不明の場合は、以下デスクまでお問い合わせをお願いいたします。
<TOYOTA Walletお問い合わせデスク>
東京:
03-4326-8522
名古屋:
052-728-8522
受付時間:9:00~17:30 年中無休(年末年始除く)