TS CUBIC CARD
>
ポイントサービス(ポイントプラス)
>
ポイントを使う(商品交換)
>
商品交換しましたが、キャンセル・交換方法を教えてください。
戻る
No : 16302
公開日時 : 2023/08/03 11:26
更新日時 : 2024/04/02 12:13
印刷
商品交換しましたが、キャンセル・交換方法を教えてください。
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
ポイントサービス(ポイントプラス)
>
ポイントを使う(商品交換)
回答
商品のキャンセルは商品交換受付の翌営業日まで可能です。
※翌営業日以降のキャンセルはできません。
キャンセルご希望の場合や、商品到着後に破損や不備があった場合は、お手数ですが会員ご本人さまよりカード裏面のインフォメーションデスクまでご連絡ください。
また、商品の送付先住所の変更をご希望の場合は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>商品交換しましたが、送付先の変更方法を教えてください。 >
ポイントについてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
検索用属性
ポイント交換取り消し ポイント交換中止 ポイント商品交換 交換商品の不良 ポイント交換キャンセル ポイント交換商品変更 ポイント交換の取り消し