• No : 16302
  • 公開日時 : 2023/08/03 11:26
  • 更新日時 : 2025/03/31 11:48
  • 印刷

商品交換しましたが、キャンセル・交換方法を教えてください。

回答

商品のキャンセルは商品交換受付の翌営業日まで可能です。
※翌営業日以降のキャンセルはできません。

キャンセルご希望の場合や、商品到着後に破損や不備があった場合は、お手数ですが以下より電話番号をご確認のうえ、会員ご本人さまよりインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ|TS CUBIC WEBサイト >

また、商品の送付先住所の変更をご希望の場合は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>商品交換しましたが、お届け先住所の変更方法を教えてください。 >

検索用属性
ポイント交換取り消し ポイント交換中止 ポイント商品交換 交換商品の不良 ポイント交換キャンセル ポイント交換商品変更 ポイント交換の取り消し