MY TS CUBICからあとリボ・あと分割のお手続きができない理由は、以下のいずれかが考えられます。
■支払い方法変更期限を過ぎている場合
・期限を過ぎている場合はお電話でも承ることはできません。
■リボ・分割払いなどのご利用可能枠の設定がない場合・リボ・分割払いなどのご利用可能枠を超えている場合
・ご利用可能枠の変更をご希望の場合は、以下FAQをご確認ください。
・旧カードご利用分のお支払方法の変更については、会員ご本人さまよりカード裏面のお電話番号へお問合せください。
【ご注意】
・海外ショッピングお取り扱い分は「あと分割」をご利用いただけません。
・ショッピング1回払いでのご利用分を2回払い(またはボーナス払い)に変更することはできません。