■アプリにログイン出来ない場合
恐れ入りますが、以下よりMY TS CUBICにログインいただき、ご確認お願いいたします。

■ENEOSカードアプリ推奨環境でない
ENEOSカードアプリの推奨環境は以下のとおりです。推奨環境以外での閲覧は文字化け・文字配置のずれなど画面が正常に表示されない場合があるため、以下の推奨環境にてご利用ください。
・Android OS 7.0以降
・iOS 11.0以降
※OSのバージョンは最新版を推奨するものであり、全ての機種の動作を保障するものではありません。
■言語設定が日本語以外に設定されている
操作端末で日本語以外の言語が設定されていてアクセスできない可能性がございます。
初期設定で日本語を優先言語とし、そのほかの言語も登録されている場合も正しく表示されない可能性がございます。言語設定を日本語のみにご変更ください。
※ENEOS公式アプリは、ENEOS株式会社が提供するサービスです。お問い合わせ先は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>EneKeyのお問い合わせ先を教えてください。 >
ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。