ご入力内容が誤っている場合や弊社にご登録の内容と異なっている場合は登録いただけません。
また、何度か誤った内容をご入力した際に、ロックがかかる場合がございます。(エラーコード:W0415)
入力されたお電話番号やクレジットカード番号が誤っていないかをご確認のうえ、再度お手続きください。
※ご入力内容が誤っている場合は、安全のためご入力いただいた情報は都度クリアさせていただいております。
なお、「携帯電話番号の取得に失敗しました」というエラーメッセージが表示される場合は、弊社に携帯電話番号のご登録がない可能性がございます。ご登録内容の確認につきましては、会員ご本人さまよりクレジットカード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
※以下のカードではご登録いただけません。
・ENEOS BUSINESSカード
・ETCカード
・QUICPayカード
・プラスEXカードなど
ログイン方法がご不明な場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。