ENEOS CARD
>
お客さま情報の確認・変更
>
住所・電話番号・お名前・勤務先の確認、変更
>
住所変更しましたが、前の住所へ明細書が届いたのはなぜですか?
戻る
No : 451
公開日時 : 2021/05/26 10:00
更新日時 : 2024/03/26 11:05
印刷
住所変更しましたが、前の住所へ明細書が届いたのはなぜですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お客さま情報の確認・変更
>
住所・電話番号・お名前・勤務先の確認、変更
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
ご利用代金明細書の発送・発行
回答
「ご利用代金明細書」が以前のご住所へ届く場合は、以下2つの理由が考えられます。
■「MY TS CUBIC」よりご自宅住所を変更いただいたタイミングが、郵送物の作成手続きに間に合わなかった
次回の「ご利用代金明細書」より新しいご住所へお届けしますのでお手続きは必要ありません。
■郵便物ご送付先住所の変更がされていない(2カ月以上、旧住所へ「ご利用代金明細書」等が送付される場合)
「MY TS CUBIC」より郵便物送付先の変更が必要です。 以下よりログインし、お手続きください。