• No : 476
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
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カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか?

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回答

カードの紛失や盗難にあった場合は、至急、カードの利用停止のお手続きが必要です。
カードの利用停止、および再発行(もしくは退会)をご希望の場合は、会員専用WEBサービス「MY TS3」または、お電話にて承ります。
紛失や盗難でカードがお手元にない場合は同時に、最寄りの警察署(交番)にもお届けください。
 
■「MY TS3」【推奨】
以下よりログインいただき、お手続きください。
 

※一部「MY TS3」でのお申し込みができないカードがございます。
※法人カードはお電話でご連絡ください。
 
■電話
<紛失・盗難受付デスク(国内)>
名古屋:052-239-2811
受付時間:24時間・年中無休
 
調査の結果、規約違反や故意・過失がなく第三者による不正使用と判断した場合、お届けをいただいた日から60日前までさかのぼり、それ以降の損害額を補償いたします。
 
カードの紛失・盗難・不正利用について詳しくは以下のリンクをご確認ください。
紛失・盗難・不正利用にあったら|お客さまサポート >
 
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