• No : 5781
  • 公開日時 : 2020/11/19 14:52
  • 更新日時 : 2021/12/02 13:56
  • 印刷

トヨタファイナンス発行カードを複数枚、持っていますが、自宅住所の変更手続きがそれぞれ必要ですか?

カテゴリー : 

回答

個人会員さま名義の弊社発行カードを複数枚お持ちの場合、下記どちらの場合でも、1契約分のご変更ですべてのご契約を同時に変更いたします。
 
■レクサスカードに加えて、TS CUBIC CARD等トヨタファイナンス発行の提携カード、エネオスカードをお持ちの場合
 
お手続きは以下のリンクをご確認ください。
<FAQ>自宅住所・電話番号の変更方法を教えてください。 >
 
【ご注意】
・ご契約毎のお客様情報が相違している場合は、他のカードへ変更が反映されない場合がございます。以下より会員専用WEBサービス「マイページ」へそれぞれのご契約IDにてログインいただき、すべてのカードに変更が反映しているかをご確認ください。
 
 
<確認方法>
1.カードをお手元にご用意の上、必要事項を入力後、「次へ」を選択
2.「お届け内容ご変更」画面にて登録内容を確認
 
万が一、変更が反映されていない場合は、カード裏面のレクサスファイナンスデスクまでお問い合わせください。